見出し画像

メルキス PS4/Vita

トロコン難易度:★☆☆☆☆ 5時間位

愛理ルート

New Game
🏆ゆず
🏆偶然はすぐ傍に
🏆愛理
🏆楓
🏆つづり
🏆たくさんの「はじめて」
≪SAVE 1≫
■白嶋さんのヴァンパイアレディ
■神楽先輩
■屋上に向かう
■デジタルメッセージ
■また後日
≪SAVE 2≫
■白嶋さんが気になる
■クラスメイトが気にかかる
≪SAVE 3≫
■白嶋さんは、どこにいるんだろう
🏆変化していく関係
■白嶋さん
🏆みんなのストーリー
🏆ファースト・フォー・ユー
🏆初めてをいつまでも

ゆずルート

≪SAVE 1≫から
■宮森さんのワーキャット
■宮森さん
■中庭に向かう
■アナログラブレター
■善は急ごう
■神楽先輩が気になる
≪SAVE 4≫
■クラスメイトが気にかかる
■宮森さんのお菓子包装は終わったのかな
■宮森さん
🏆不器用に恋人
🏆金のハチミツ、銀のスプーン

楓ルート

≪SAVE 2≫から
■神楽先輩が気になる
■先輩と秋月さんのところへ
■せっかくだし、行きましょうよ
■前かな
■触らせてください
■女の子へのプレゼントって、自信が…
■楓さんとイベントに行く
■頑張って
■小野寺さんと愚痴り合おう
🏆クリスマスと予想外の告白
🏆キミとまた

つづりルート

≪SAVE 4≫から
■先輩と秋月さんのところへ
■無理強いするのも悪いかな
■後ろかな
■やめておきます
■一緒に選ぼう
■秋月と出かける
■睡眠は大事です
■秋月に見張ってもらおう
🏆不思議な関係の二人
🏆いつかまた会う時
🏆たくさんの気持ち

ノーマルエンド

≪SAVE 3≫から
■宮森さんのお菓子包装は終わったのかな
■宮森さん
🏆一年の計は元旦にあり

トロフィー回収

Special Episode
■愛理
■ゆず
■楓
■つづり
CG Mode
🏆CGコレクター
Music Mode
🏆BGMマスター
Event Mode
🏆EVENTエキスパート
🏆メルキス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?