見出し画像

- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-


おはようございます!久々の投稿になり申し訳ありませんm(_ _)m来年は頑張って毎日投稿出来たらなって思ってます!

昨日からかなり寒くなってきましたが、皆さん体調とか大丈夫ですか?未だにコロナは続いていますが追い打ちをかけるようにインフルまで流行してますね…

外で働いている方は、職場に迷惑掛けるけどコロナなんかインフルなんか自分でゎ判断できないから病院に行かなきゃってなりますね(苦笑)

実は先月、三女が学校から移されたみたいでコロナにかかってしまい、濃厚接触者として仕事を一週間休まなきゃいけなくなり、職場の方々に申し訳ないことしちゃったなぁ〜!って私休んじゃうとなぜか反省しちゃうんですよねぇ〜💦
周りの人からは、そんな事は仕方ない事やけん気にしなくて良いって言われるけど、はい!すいませ〜ん😣ってまた謝っちゃう始末🤣ダメだなぁ〜私!ってまた反省笑笑

もう一つ私がダメな面があるんやけど、それは行動がとろかったり準備に時間がかかる事‼️本当にそんな自分にイラついちゃう時あるっちゃけど…😑
なかなか直らない😭
『間に合わんよ!急いで〜!』って言われたら忘れ物しちゃったり、ミスをしたりしてドジっちゃうんですよね(◉☗◉💧)
特に子供の着替えだったり、スマホだったり持ってないといけないはずの物ばかり…😥事前に準備すればいいんだろうけど、そうするとその準備したやつを忘れたりするんですよね…トホホ( ×ω× ;)
どうすれば直せるんだろう❓誰か良いアドバイスあれば教えてくださいm(_ _)m

ここから先は

437字

¥ 100

宜しければサポートお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ皆さんへ幸あれ!