あなたの人生、変えさせてください。

──────────────

私の心が折れた話。

実は昨日
心がポキっと
折れる出来事がありました。

でも、
もう大丈夫。
どうしてかっていうと…

━━━━━━━━━━

会社は今年で10年目。

コンサルティング事業は7年目。

セッションや個別コンサル、

セミナーなどを合わせると、

のべ2万人に指導してきました。

 

高額講座、高額サービスを

提供している途中…。

 

生徒さんに成果を
出させる事ができない時期が続きました。

「自分には、まだ能力が足りない」

「自分には、最新のノウハウが足りない」

「自分には、ブレないマインドが必要」

と思い込み、
とにかくインプットしまくりました。


そして出来上がったのは、

「おれはあれもできる」

「おれはあれも知っている」

「おれは決してブレない」

という、

自信に満ち溢れた庄司の完成。

自分は最強と思っているので、
結果が出ない生徒さんは

“生徒さん側に問題がある”

と責任転嫁が始まりました。


そして、
さらに結果は出なくなりました。


自分はとにかく悩みました。


しかし、
一つだけ確実なのは、

“やり方”ではない

と言うことだけは、
分かりました。


そこから、

成功哲学を250冊以上読み漁り、

300人以上の成功者をリサーチし、

人間の思考や感情に関する

勉強会や講座に参加して
合計1,000万円以上の投資。


そして、
約3年前に現在の講座の原型となる、

​━━━━━━━​━━━━━━
原理原則×感情メカニズム×成功法則
​━━━━━━━━━━━━━

のメソッドが生まれました。

ただ、
生まれたと言っても、

庄司のノウハウというより、

表現は悪いが、
原理原則の自然法則に従って、
順序を整理してまとめただけ。


しかし、

これがとてつもない力を持つものになった。


まずは、自分が実験台として、
セルフトレーニングを行った。

感情面、行動面、仕事面…

全てが向上していく体感があった。

確実に変化していく自分が分かった。

顔つきも変わりました。


そして、
一部の人にメソッドを使ったところ、

同じく効果が現れました。

しかし、
ここで新しい悩みが出たのです…。

『おれはマーケティング塾を主催してるから、

急に生徒さん全員にマインドをメインしたら、

おかしなことになるんじゃないか?』


この思考が強く出て、
講座化・サービス化することに抵抗があり、

表には出せませんでした。

この思考は、今振り返ると、

・自分のプライド
※他のことを教えるってどうなの?

・自分の見栄
※今まで積み上げたものは壊せない

・自分のエゴ
※今の肩書き、バナー画像のままでいたい

というものが自分に見せている、

すべて幻想・妄想なのです。

そんな中、2023年2月。

心の授業の著者、
河合さんとナミさん主催の
POCという合宿に参加。

インドの指導者から5日間にわたり、

意識

呼吸

瞑想

について、みっちり学びました。

最終日の5日目。

瞑想が深まり、
自分が真っ白い状態になっている時に、

自分の心に、
突然このフレーズが飛び込んできました。

『生きているだけで、
誰かの希望となり、
生きる勇気となる存在となる』

このフレーズでした。

・自分のプライド
・自分の見栄
・自分のエゴ

を感じない、

“ピュアソウル”から生まれた言葉でした。


この言葉は、
魂からのメッセージだと
教えていただきました。

これがきっかけで、

自分の時間の使い方
自分の思考の使い方
自分の感情の使い方

全てを改めて、

自分が全力集中できるものだけに

特化させよう、という決心がつきました。

そう、、

絶大な効果と再現性が高い、

あのメソッドを

世の中に出すタイミングが

訪れたのです。

私はその体系化したものに、

───────────
真・意識改革プログラム
───────────

と名付けました。

受講受付をスタートし、
実際に都内で
対面グループセッションを開催。

たった2時間ちょっとで、
受講者の表情が変わっていく…

そして、
マインドブレイクスルーを
軽々としていく。

今までは、
SNS投稿→無理!向いてない!

顔出し投稿→頭では分かってるけど、無理!

講座のターゲット→無難な人を的にする!

というゼロイチ発想だった状態から、

『あれ…?こうやれば進めれるんじゃない?』

という新しい可能性と

新しい選択肢を掴み、

停滞していた状態から、

再始動が始まる。


ある意味、
希望と勇気が
備わった瞬間でもありました。

なぜ短時間でも
効果を感じるのか…???

それは、良くも悪くも
私庄司の経験・体験ではなく、

─────────────────────
原理原則×感情メカニズム×成功法則
─────────────────────
に従った内容であるためです。

だから、
再現性がとても高い。

これが、
『私庄司の経験によると…』
という表現になると、

結果を出せる人

結果を出せない人

と再現性が低くなります。

上善如水という言葉があります。

一言で言えば、
水のような在り方をする

という教え。

水は、重力に逆らわず、
上から下に、流れていく。

途中、大きな岩があっても、
ドカーン!とぶつからずに、

サッと横にかわして、

また元に戻る。

そして、
状況に合わせて、

気体・液体・固体と
状態を変化させる。


しかし、
水は水というあり方をキープしたままです。


話を一番最初に戻します。

心が折れる出来事がありました。


ですが、
以前の私とは違う捉え方ができています。

感情がぶれて、
行動を途中で止めたり、

頭では分かっているけど、
起きてないことに不安を感じて、
前に進めることができなかったり、


動いているつもりだけど、
なかなか成長を感じられず、
理想の状態になれない…

という人がいたら、

一度俺を頼って欲しいです。

あなたの人生を変えさせてください。

▼ ▼ ▼

──────────────

コーチング、心理学、潜在意識を
遥かに上回る効果に、感動の嵐…

変わりたい!と思いながらも、
なにをやっても
変われなかったあなたへ。

世界的成功者の指導者である
インドのグルからの
たった一つの教えで、

不安・心配・恐怖で動けなくなる
メカニズムの謎が解き明かされ…

自分の答えに
気づくだけで覚醒進化し、

”真の自分軸”を持った、
超行動力が手に入る

”超行動力を発動させる3つの秘密”

【THE・マスターマインド】

動画を作成中です!

読んでいただき、
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?