見出し画像

「僕は一番下からのスタート」。鹿島アントラーズ内定・MF小川優介が誓った下克上。青天の霹靂からの思考の変遷。

9月30日、昌平高校のMF須藤直輝と小川優介の2人の来季、鹿島アントラーズ入り内定が発表された。

昨日、須藤直輝のインタビューを掲載したが、今回は小川優介インタビューを紹介します。

今月頭にNumberWeb連載コラムで触れた通り、彼にとってアントラーズからのオファーは『青天の霹靂』だった。そこから心が大きく揺れ動いたのは、想像でも難くないだろう。

「なんで俺が?」。

驚き、動揺、喜び、不安、覚悟。

彼のリアルな心の内に迫りました。

画像1

※本文、写真の無断転載、スクショによるSNS等への投稿はいかなる理由であろうと禁じます。

※単発での購入も可能ですが、月刊で「安藤隆人の取材ノートとカメラから紡ぎ出す物語 」を定期購読していただくほうがお得です。


ここから先は

3,898字 / 3画像

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

これまで22年間、全国各地、世界各国を飛び回ってきました。今後もそうした活動を継続したいと思っております。もしサポートを頂ければ、これからの更なる活発な取材活動に活かしていきたいと思います!よりディープな話題、選手の本音を引き出し、有意義なコラムと写真を出して行きたいと思います。