見出し画像

サガン鳥栖一挙5人対談!菊地泰智、佐藤響、荒木駿太、梶谷政仁、孫大河そろい踏み!個性が噛み合う本音トーク!

大学生Jリーグ内定選手対談シリーズも第6回目を迎えました。

6回目は大型補強を行ったサガン鳥栖の内定者5人が一同に会する対談に!

5人を一挙対談するということはMCでのイベントをやった以外はなく、しかも知り合って間もない間柄の選手や、初めましての間柄の選手もおり、最初は戸惑いましたが、徐々に選手たちが場の空気を和ませ、終始笑顔の絶えない楽しい空間となりました。

今回の対談はより彼らの人間性、関係性がはっきりと見えると思います。これまでの対談より、リラックスルームでのやりとりに近い内容になっておりますので、ぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです!

では、白熱の対談をどうぞ!!

目次:

①初の5人全員顔合わせ。早速個性が色濃く出る立ち上がり。

②大学内定選手が5人。顔を合わせてみて感じること。

③雰囲気を盛り上げてくれる菊地泰智のいじり。「もう愛しかない」(荒木駿太)

④5人を獲得した谷口博之スカウトの印象

⑤ポジションがかぶる可能性もあるが、「ライバルというより、高め合う存在」(菊地泰智)

⑥ずっと聞き役に徹していた梶谷選手が場の主役に!

⑦梶谷政仁から見た後ろの4人、孫大河から見た前の4人。

⑧『大卒黄金世代』と呼ばれるように。今からやれること。

※本文、写真の無断転載、スクショによるSNS等への投稿はいかなる理由であろうと禁じます

※単発での購入も可能ですが、月刊で「安藤隆人の取材ノートとカメラから紡ぎ出す物語 」を定期購読していただくほうがお得です。


ここから先は

12,598字 / 30画像

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

これまで22年間、全国各地、世界各国を飛び回ってきました。今後もそうした活動を継続したいと思っております。もしサポートを頂ければ、これからの更なる活発な取材活動に活かしていきたいと思います!よりディープな話題、選手の本音を引き出し、有意義なコラムと写真を出して行きたいと思います。