見出し画像

【お知らせ】週刊マガジン・メンバーシップ開始します!

いつも私のnoteを読んでいただいている皆様、ありがとうございます。
また初めてお目にかかる皆さま、はじめまして。

元アメリカ・マイナーリーグ審判員の松田貴士です。

私の生い立ちや審判歴などについて詳しくは↓をご覧ください。

週刊マガジン

来週火曜日より定期購読マガジンを配信開始いたします。

内容は、1週間(火曜から月曜)に起きた審判に関連する出来事・ニュースを、独断と偏見でピックアップ。

「審判関連のニュースを常に確認しておきたい」

という方にはピッタリ。

一週間に一度、このマガジンを確認していただければ、その週に起きたルールに関するプレイやプレイの見方をはじめ、審判に関する知識を常にアップデートできます。


タイトル:【週刊審判ダイジェスト】1週間の審判ニュースをまとめてお届け

配信スケジュール:毎週火曜

価格:月額980円
※初回と第2回は無料でご提供させていただきます。


メンバーシップ

5月1日(水曜)より、当ブログではメンバーシップを開始いたします。

これまでブログの内容やX(エックス、旧Twitter)の投稿内容に関して、さまざまなご意見・ご質問をいただいておりました。できるだけ返信させていただこうと努めてまいりましたが、すべてに返信できていないのが現状でした。また、一部ではありますが、誹謗中傷まがいのコメントも散見されました。

そこで今回、メンバーシップという形であえてクローズドなコミュニティを構築することで、本来の私の目的である

本当にルールや審判の技術について勉強したいと考える方々

にだけ情報を提供できる環境で、その中から出た意見や質問には100%返答させていただきます

メンバーシップ開始に伴い、これから投稿する記事、およびバックナンバーは一部を除いてすべて有料(マガジン・記事)とさせていただきますが、メンバーシップに加入いただければ、すべての有料コンテンツがすべて見放題となります。

将来的にはZoomを用いた質疑応答や、第一線で活躍するプロの審判員とみなさんが交流できる場を設けられる架け橋になれればと考えています。

オンライン上では参加者同士で交流する機会を設けることは考えておりません。個人的なレベルアップのためのプラットフォームとして、お気兼ねなくご参加ください。


タイトル:オンライン審判勉強会

価格:月額2,980円

特典:

  • ブログ内のすべての記事を読み放題。

  • 定期購読マガジンが読み放題。

  • 公式ラインのメッセージ機能にて、質問にすべてお答えします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?