見出し画像

旅立ちの準備!

旅立ちの準備。長期滞在は初なんで
まずは、入れ物からと言う事で新しいスーツケース新調しました。
ただ、今回ばかりは、何入れて良いのやら。
兎に角、この箱が生活の全てとなる。←実際現地調達だけどね。この容器が役立った。

必要な物は、何か考えて入れて行く。いざ入れてみたら思っているほど入らない。

画像1


少しづつ準備してます。まとまらない…
故にひたすらこの段ボールに、放り込んでみた。(現実逃避)

画像2



カオスbox。ただ、これをまたスーツケース入れ込むと思うと… 思ったより荷物少ないのかも。大量のコンタクトを持参しました。

因みに中国のトイレには神は常設されていませんので、

中国に行く際は、みなさまご注意を。

後、神はトイレに流してはいけません。基本和式です。私は中国ではトラディショナルスタイルと呼んでいました。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?