見出し画像

11月16日緊急搬送からちょうど三ヶ月

父が緊急搬送されてから、ちょうど三ヶ月。
なんとか、まともな生活を送ることが出来てる。

体力も回復して体操運動もできて、生きる意欲も出てきた。

三ヶ月。
たった?
えらく長く感じたけど。

ケアマネが見つかる最初の二ヶ月間は、私の頭から湯気が出るほど。
体力も睡眠もギリギリだった様な気がする。

今はデイサービスにも行き、毎朝の散歩や体操、体調も良くなってきている。

若干だが、介護する私の余裕が出てきた。

イワシの丸干

イワシの丸干が美味しく感じる。
世界で一番美味しい気がするのが「イワシの丸干」
九十九里産なら最高なんだが。

そんで、父は「マクドナルドに行ったことがない」ってことで、朝マックに連れて行ったが、「フィッシュバーガーも食べたこと無い?」って聞いたら無いって。

ってことで「フィッシュバーガー」を食べさせるかなぁ~

スズキ

私の趣味は釣りなんで、ちょこっと釣りへ。

小さいけど食材確保。

スズキ

とりあえず、緊急搬送から三ヶ月。
釣りができる余裕が出来た。

とりあえず「うまい」ってwww

今後、父の介護はどんな展開になるのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?