見出し画像

違和感を抱いていた小学時代

子供頃...


僕はとにかく勉強が嫌いだった、

親や先生に強要されながら、

嫌々勉強をさせられてた、


「なんで産まれてきたら、
勉強しなければいけなんや?」

と疑問を感じつつ、

小学校の頃子供ながら思っていた、

僕は本当に勉強ができなかった...

なのに強要され続けた!

本当にこの現状が辛かった!

そして‼️この学校教育制度は

GHQによって、


日本人を骨抜きにする為の制度だと

言うことを知りましたー

こんな教育制度を後世に

残すわけにはいきません!

僕の日本の編集は続いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?