見出し画像

峠と食べ歩き、自転車を始めて

なんでヒルクライムなんてやるんだろ?

と思う人は以外と多くいるのではないでしょうか😁
実は自分もそう思っています。
でも登っている時はなんでこんなことしてるんだろ?って思っていても、最後まで登って景色を見ると達成感素晴らしい眺めに疲れが飛んでいきます👏
たぶん自分みたいな人はけっこういるような気がします。
坂が好き❤️大好物なんて、いわゆる"坂バカ"なんて人達もいますが、自分は坂は好きになれません😅

景色や達成感にハマったようです。
ロングライドも結局坂をクリアしないと行けるとこ減りますしね。

碓氷峠
眼鏡橋
眼鏡橋と愛車

あの"しまなみ街道"だって少しは 坂はあります。

つづきは👇からいかがでしょうか

ここから先は

542字 / 24画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?