見出し画像

行きたかった場所

海が見たくて、実はその前にここに行こうと決めていたんです😁
御岩神社⛩️

友人からも薦められてたし、インスタやTikTokでもフォロワーさんに薦められてたのでいっちゃいました。

雲がパワーを放出してるみたいに見えた

山全体が霊場って感じがしました🙏

三本杉
心洗


また天皇家、徳川家に縁があり史跡としても素晴らしかったです。


いっぱいパワーを分けて頂けたと思ってます。

御朱印

また時間を作って参拝させて頂こうと心に決めて帰りました⛩️🙏
茨城県、長野県はまだまだ行きたいとこがいっぱい
今度はどこ行こうかな⁉️
日本中いっぱい🇯🇵ライフワークになりそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?