見出し画像

来たぞ!!あと1kgだ!

おはようございます!
HEROです!

本日と少し更新が遅くなってしまいました!
午前中からバイトに行っています!

休憩中に更新しているので今日は簡単な今朝の嬉しい状況報告をさせてください!!

ここ最近の記事でも投稿している
2泊3日の京都大阪旅行から帰宅後
私の体重はMAX+4kg増加していました。

鏡を見ても、仕上げていた当時の身体とは全く異なり、お腹まわりについた脂肪、太くなった下半身、顎のライン等

見てわかるような差が出てきていました。

このままではいかん!!

帰宅後早速元の減量の食事管理に戻し、なるべく筋トレに行くようにしました。

時間がある時は+有酸素運動をつけ加えていました。

直近の記事でもあげた通り、全力で-4kgを目指すHERO流減量ルーティンを公開しましたが、本気で取り組んでいました。

今朝の体重は63.1kg。

京都大阪直後は65.8kgまで太っていたので、
約5日間で-2.7kg戻すことが出来ました。

僕自身絞れていると感じるのは62〜62.5kgの付近です。

1番絞れていた61.8kgまで残り1kg弱です。

1週間で戻せればかなり順調だと考えていましたが、現状途中結果ですが、かなり順調に落ちていってるとおもいます。

食事管理においては時間帯や、睡眠の時間や質等ダイエットにおいて重要とする要素はかなりあるのですが、必ずしも計画通りに進むとは限りません。

私自身アルバイトや友人との食事等
本当はこの時間までに行動したいのに!

という想いは必ず叶うわけではないです。

しかし重要なのは「継続」です。

NOTEを載せるようになり早くも1ヶ月半ほど経ちますが少しずつ継続が実を結び、習慣化に近づいてきている感じがします。

ダイエットでも重要なのは、「継続」ということを僕自身の体験をもって、皆さんにも感じていただけたら幸いです。

本日はあくまで途中結果での報告でしたが嬉しいことな目標まで残り1kg弱です。

このまま継続して達成していけたらなと思います。

しかしそんなには上手くいかないですよね(笑)

今週末には千葉?名物「ホワイト餃子」をランチに、また誘われたのですが、中学のコミュニティで焼肉に行く予定があります。


ホワイト餃子は本当に楽しみですし、ランチなので喜んで食べますが、焼肉はやりすぎじゃないかと思ってます。

体調や、減量次第、更には価格次第ではお断りするかもしれません。

つまらない男だなと思われるかもしれませんが、人が思っている以上に自分の立てた目標に向かってストイックになっているのです。

性格は悪いかもしれませんが、僕はそれでいいと思います。

自分の達成したい目標に向けて、それがたとえダイエットだとしても、それを着実に踏み出すための過程に犠牲はつきものだと考えます。

焼肉以上に価値のあるものを発見しているという感じですかね。

そんなこんなありますが、今1番食べたいものはドーナツやパンです笑笑

減量が上手く続いたら
ご褒美として、「ミスドドーナツ食べ放題」か「ランチビュフェパン食べ放題付き」に行きたいなーと考えています。


ランチであれば夕食次第では負担は少なく、ダイエットにも大きくは影響しないので!

厳しくするところとご褒美をもらうところ
メリハリをつけて目標に向けて頑張りたいです!!

また62kg前半に達したら、達成報告をしたいと思います!

最近は晴れ間が少し出ていますね!
今日から有酸素運動を少しづつ再開していこうと思います!

また更にダイエットが加速すること間違いないでしょう!!

今日も一日頑張っていきましょう!!

サポートいただけたら将来倍以上の価値にしてお返しします! 未来への投資よろしくお願いします!