見出し画像

驚異!10000kcal摂取!!!

おはようございます!
HEROです!!

今日は「チートデイ」で摂取した驚きのカロリーと内容、スケジュールを初公開します!!

びっくりすること間違いなしなので是非見てください!!

まず実施前体重61.5kgから実施後64.3kgになりました!

たった1日で驚異の2.8kgアップ!!

それもそのはずHEROが1日をかけて摂取したカロリーは

約10000kcal!!!!

通常一般成人男性が1日に摂取するカロリーは約2000kcalなので、成人男性の食事約五日分のカロリーを摂取したことになります。

それは太るわ。

一応食事の記録は全てつけていました!

是非その目でお納めください!!


約10000カロリーを1日をかけて摂取しました。

感想としては夜寝れないくらい気持ち悪いです笑

実は今回で3回目の「チートデイ」の実施!

3回目ともなると私も経験があるわけですからどのようにしたら何店舗も回れるのか、いかに消化を促し、小腹を空かせることができるのか!

回復しながらまた食べる方法をひたすらに考えた結果今回の結果になりました!

結果としては大成功のチートデイでした!!

計画通りに食べ進めることが出来ましたし、「もう食べられないよ」と言わんばかりに満足することが出来ました。

成功の秘訣。それは綿密な計画です。

今回私はチートデイ実施前に当日まわるお店のリストや時間帯、商品までも自分が何を食べたいか、買おうかをリストアップして時間帯も計画していました。

それがメモにある時間帯の意味です。

重い食事を取った後は、ドライブや待ち時間等、次の食事までの移動などにあて、時間を有効活用していました。

1日で回った店舗10店舗、食べた商品27商品。

我ながらよくやったと思います。

それでも途中予定していたミスタードーナツが食べきれなかったり、甘いものが受け付けなかったりとまだまだ改善の余地ありのチートデイでした。

全体を通して、過去のチートデイでもそうですが、甘いもの特にスイーツを食べ過ぎている気がします。

もっとしょっぱい食事が食べたい。

昨日のケーキ食べ放題中に友人と漏らした一言です。

確かに減量中はあまり甘いものを口にする機会はありません。
それこそ、チョコレートやカスタードクリーム、生クリームを食べたいと常日頃思っていますが、いざチートデイでスイーツばかり食べていましたが、なんか、満足しなくなりました。

減量中は米やパンの炭水化物を初め、唐揚げやカレーなど脂質の多い食事も避けるようにしています。中華料理なども久しく食べていないため、しょっぱいものを食べたいな〜と今回のチートデイで思いました。

次回のチートデイはスイーツなど甘いものばかり食べ過ぎず、普段食べない主食たちにも目を当てて、食べていきたいと思います!!

また次のチートデイも楽しみだな〜!

次は体脂肪率一桁を達成できるように頑張りたいです。


サポートいただけたら将来倍以上の価値にしてお返しします! 未来への投資よろしくお願いします!