見出し画像

1.5日カーボディプリートの結果‼︎

こんにちわ!!
遅くなってしまいました!
HEROです!

今日は友人との体重測定後、記念撮影を行いました!!

今日でダイエットを初めて約3ヶ月が経ちました!!

体重はMAX62kg、体脂肪10.5%です。

僕としてはかなり満足のいく結果が出ているのですが、やはり男たるもの体脂肪率1桁という壁はいつかは壊してみたい。

そんな高い高い壁を目標に設定して、毎日減量生活をしています!!

でもなかなか厳しいですね。

やはり食べるのが大好きですから。

数週間に1度どうしても食べてしまうんですよ笑笑

我慢できません!!

明日から13日間。
約2週間後にコテージがあります。

コロナで行けるかどうか分かりませんが
とりあえずそこまでを目標にまた1から努力していきます!!

今日は1.5日のカーボディプリートの結果について考察したいと思います。

これがカーボディプリートをして、約1.5日間炭水化物を抜いた状態で極限の枯渇状態にあります。

絞れてはいますが、腹筋を含めてやや身体に張りがない感じがします。

ここから、大福に蒸しパン、ドーナツ等
炭水化物を摂りました。

枯渇した身体に急激な炭水化物を入れたあとの身体がこちら。

筋肉に張りがあるのが分かっていただけるでしょうか。

ものの30分で炭水化物という身体のエネルギー源が摂取され、身体が反応しています。

見映えを良くするなら1.5日のカーボディプリートは成功と言えるでしょう!!

たった1.5日のカーボディプリートでしたが
十分に効果が出るということが証明できたと思います!!

是非見映えをさせたいイベントごとがある時は皆さんも試してみてください!!

サポートいただけたら将来倍以上の価値にしてお返しします! 未来への投資よろしくお願いします!