見出し画像

14話。月に一度のメンテナンス。保険がきかないゴッドハンドの話。

僕は月に一度、平日に休みを取る。

オステオパシー。を月に一度受ける。

ご存知ですか?オステオパシー。

僕も最近知りました。

もう4ヶ月近く通ってますけど、オステオパシーって言葉を最近知りました。
施術をしてくれる人に教えてもらいました。

google先生に聞いてみると、良いことも、悪いことも書いてあります。

オステオパシー 宗教とかも出てきます笑

通い続けている理由は、単純に良いから。
僕には合っているから。

姿勢良くなるし、顔の歪みも取れるし、最近は下っ腹も凹んできた。
終わった後なんて、視線が変わる。すごく胸を張っているような感覚。
それが本来の正しい姿勢らしい。

紹介で通う様になったのですが、一番最初に施術を受けた時に、半分寝ているけど、半分起きている様な、不思議な感覚に陥った。

この間、このオステオパシーを紹介した人は、宇宙に飛ばされた。って言ってました。いい表現ですわ。

目尻と、胸のあたりを、同時に人差し指でトントンっと軽く叩いたり、
同じ場所を揉むわけでもなく、押すわけでもなく、ただ触っているだけ。
ただ触っているだけで、その部分が異様に暖かくなってくる。不思議。でも気持ちいい。

全身をくまなく約1時間半施術してもらい、来月の予約をしておしまい。

これでまた1ヶ月頑張れる。

自営業なので、体が資本の仕事をしている。
でも、どんな人も体が資本。
健康あってのもの。

ご興味ある方は一度行ってみてください。

オステオパシー


つづく






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?