見出し画像

すごい久しぶりにnote書こ。

現在、37歳。
既婚、子供3人。
気づけば軽貨物ドライバーとして、4年目を迎えていた。

飽きた。シンプルに飽きた。

運良く売上の立つコース(地域)をもらい、軽貨物をやっている人なら分かるであろういいコース、新宿の商業地域を任されている。
不在はほぼない、行けば納品可能、置き配し放題(amazonではない。)

軽貨物ドライバーとしては稼いでいる自営業者になっていた。宅配もやったことがあるから自分がどれだけ恵まれているかも重々承知している。が、しかし飽きた。

お金じゃないなにかを求めつつ、お金は稼ぎたい。そんな、うちの子供の様なイヤイヤ期を迎えた37歳のおじさん。

今より稼ぎたい。


月に80万の手取りを見ても興奮しなくなってきた。この仕事を始める前の自分と比べるとあり得ない話ではある。ある種のEDだ。ワクワクしない。

noteを書き始めた頃、ワクワクしていた。
すごくワクワクしていた。
この仕事を始める前のこと、始めた頃のこと、現在のこと。
たくさんのインプットがあった。

しかし、急にnoteで書くことがなくなった。お金を稼ぐ為に必死に働き、多くの学びがあり、インプットがあった。
今はもうない。毎日同じ道を走り、同じ様な時間に、同じような形の荷物を、同じ人に渡す。インプットはない。

次に行こう。
インプットをしに行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?