見出し画像

みんな!3月は何を頑張る??

ヘッダーの写真は、 昨年オーストラリア🇦🇺ケアンズに行った際に訪れた
クラフトビール醸造所兼レストラン Hemingway's Brewery|
ヘミングウェイズ・ブルワリーの写真です。
ビール🍺もめっちゃ美味しくて内装空間も素敵でした。おすすめです。

みんな!3月は何を頑張る??

Voicy 美筋ヨガ©︎レディオでもお話ししました!

Instagramでフォロワーさんに質問したところ
本当にたくさんの回答が‼️
(ありがとうございます☺️)

3月は季節の変わり目なので、お子さんの卒業式に向けて!という方や、
転職に向けて!などなど。
美筋ヨガ©︎養成講座の9期生の皆さんは講座の真っ最中なので、
勉強を頑張る!という方もたくさんおりました。

こうして改めて、何を頑張る?と問いかけてみると
気づけることもあるので、良いですよね💡
(今後も継続してやっていきます)

さて、僕は何を頑張ろうか?と改めて考えた結果、
2つ答えが出ました。

1つ目は

「1人1人との出会いを大切に過ごす」

です。

3月は気温も暖かくなり🌸、1月2月より社会も大きく動き出すので、
様々な場所で対面のイベントがたくさん開催されます。

3月16日 名古屋 アスナル金山にて!廣田なお出演します!

https://www.asunal.jp/special/?id=39

3/29は東京・渋谷開催!(満員御礼🙏)


現在発表しているだけでも、多くのエリアにお邪魔します!

日本全国各地でお会いできる皆さんとの時間を
大切に過ごしていきたいと思います。

そして2つ目は、

引き続き「学び」に自己投資をする!

です。

2024年の僕の目標に掲げた漢字は「学」。

1月2月中旬までは、様々な本を読むことができて、
インプットとアウトプットをよくできていたのですが、
2月下旬から色々と忙しくなり、本と向き合う時間が少なくなってしまいました。

自分の可処分時間を改めて見つめ直し、
再度「学び」の自己投資を増やしていこうと思います!

3月は季節の変わり目です。

花粉、体調管理などに気をつけて
頑張っていきましょうね!☺️

========================================
弊社で運営しているオンラインヨガスタジオ
「美筋ヨガ©︎スタジオ HOME」が2024年3月で
3周年を迎えました!🎉㊗️
(HOMEが始まったのは正確には7年前)

スタジオ HOMEの長〜〜〜〜〜い歴史については
Voicy 美筋ヨガ©︎レディオでもお話ししましたので、
お時間ある方はこちらをお聞きください。

3月3周年のキャンペーンを開催します!

3月中の入会で、月会費が初月無料🙌‼️
絶対もらえるキャンペーン開催‼️

3月1日からスタートし、すでに沢山の方がお申し込み頂いてます!
(ありがとうございます!)

是非是非チェックしてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?