見出し画像

変わらず好きで変わらず会いたい

何があっても変わらないことがあった。
何度も何度も「好きだなぁ」とか、離れていれば「会いたいなぁ」と感じていた。

あれこれうまくいかないことや、喧嘩した内容なんて、本質的には大したことではなかった。
余計な願望や感情を外していった時には、必ずあなたへの「好き」と「会いたい」が残っていた。

そこにたどり着いた時には、必ず伝えるようにしてた。見栄もプライドを大事にするよりも、大切な人へ大切な言葉をを伝えたかった。湧いてくる気持ちをそのまま伝えていた。あなたが大切な存在なのだと。

遠く離れても、今でもただただ好きで、ただただ会いたい。変わらず大切な存在です。

今日はここで伝えてみるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?