見出し画像

山寺千手院「垂水遺跡」に行ってきました!

はじめに

みなさんお久しぶりです。。。


前回更新したのが、3週間前、、、いつも滞ってしまいます😅

やっぱり、読んで頂いてる方に伝えなきゃ、、、と

堅苦しくなってしまってなかなか潤沢な話題がないと更新できなかったのですが

まぁ、ゆるーく。。。私が面白くないと思っていてももしかしたら?少しでも参考になる方もいらっしゃるかもしれないので、、、

ゆるーい話題で更新頻度を上げていきたいです。。。!!!

垂水遺跡に行ってきた!

今回の話題は山形県山形市、山寺にある垂水遺跡という場所に
行ってきました!😃


岩の空洞がすごい不思議でした!


そして、道中にかっこいい倒木があったので
撮影してきました😊

この木、かっこよかったぁぁ☺️

こういう情景、個人的に大好きですw

それでは、!!本日はこの辺で!

おわりに

久しぶりの投稿になってしまいましたが、ここまで見ていただいてありがとうございます!

まったりと写真の撮り方などカメラに関するためになることを投稿していますので次回もぜひフォローしてお待ちください!!

Ps:インスタの方はほぼ毎日投稿しておりますので、ぜひフォローして新しい投稿お待ち下さいね!⇩

インスタ↓

@hirotophotography

ホームページ↓

https://hirototakahashi.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?