見出し画像

オンサロ通信 5月号 【はじめる note キャンパス】 newsletter 2023 no.1

noteをプラットフォームにオンラインサロンをはじめました!

これからnoteをはじめる人
noteをどうはじめたらよいのかわからない人
noteをはじめたけれど何をしてよいのかわからない人

はじめる人を応援します!

2023年4月7日に告知してから20日余りが経ちました。
おかげさまで無事にtakeoff!なんとか軌道に乗りはじめました。

まだまだ参加者募集中です!

たかはしはじめがホストをつとめます!

noteを舞台に はじめるCamp@Us!
みんなのキャンパスをめざします!

noteのメンバーシップ機能をつかって運用するオンラインサロンです。
たかはしはじめと喫茶店でコーヒーでも飲みながらおしゃべりする感覚で、毎月500円からのお付き合いをしていただけるとたいへん光栄です!

はじめる note キャンパスとは?

追記:6月号を発行しました。



はじめる note キャンパス とは?

ここから先は

3,184字

おだちんちょうだい!頑張って書いたよ! お駄賃文化を復活させよう! ODACHINを国際語に! オダチン文化がSNSを救う! よいと思ったらサポートをお願いします!