見出し画像

オンサロ通信 6月号 【はじめる note キャンパス】 newsletter 2023 no.2

2023年4月7日に告知してから50日余りが経ちました。
6月1日現在、7名のメンバーにご参加いただいております。こころより感謝いたします。
まだまだ参加者募集中です! どうぞよろしくお願いします。

noteを舞台に はじめるCamp@Us!
みんなのキャンパスをめざします!

たかはしはじめがコラボレーターをつとめます!

はじめる note キャンパスは、noteをプラットフォームとしたオンラインサロンです。
noteの可能性を最大限に活かすことを目的として、noteの使い方、記事の作り方、テーマ画像の作り方、SNSでの拡散の仕方などを、noteを始めたばかりの人にもわかりやすくサポートしていきます。
メンバーの要望を聞きながら、ひとつひとつ前に進めたいと思います。

メンバー同士の交流と情報交換を積極的に行いましょう!
わからないこと 困っていることを みんなで解決します!

はじめる note キャンパス とは?

追記:7月号を発行しました。

4・5月の出来事

共同運営マガジン「キャンパスのおと♫」創刊!(4/18)

ここから先は

2,736字

おだちんちょうだい!頑張って書いたよ! お駄賃文化を復活させよう! ODACHINを国際語に! オダチン文化がSNSを救う! よいと思ったらサポートをお願いします!