見出し画像

プロフィール

はじめまして!「たかはし」です。

たかはし

私は『みんなの副業ブログ』を4年前より運営しています。

■運営ブログ:『みんなの副業ブログ

ブログ収入:最高 125万円/月


■Twitterフォロワー:約 15,000人

「note」では、『ブログ初心者の困ったを解決』する記事を投稿しながら、多くの方々に「ブログ」の魅力を伝えていきたいと思っています。

■「ブログ収益化」のやり方を「分かりやすく」

ブログ初心者のために「ブログ収益化」の手順を記事にしてます。こちらは「無料記事」ですが、とても好評な記事です。良かったら読んでみてください!
 → 【ブログの教科書】初心者のためのブログ収益化のやり方

読んだ方からよく感想をいただきます!(※下記はツイッターより)

あなたも良かったら読んでみてくださいね!
 → 【ブログの教科書】初心者のためのブログ収益化のやり方

■「ツイッター」で最新情報発信中!

初心者が「失敗しやすい」ことや「悩みが解決」するような…有益で分かりやすい情報を「ツイッター」で毎日発信しています。
 → 私の「ツイッター」はこちら
  (
よろしければフォローお願いします

下記のような感想をよくいただきます!(※下記はツイッターより)

 → 私の「ツイッター」はこちら
  (
よろしければフォローお願いします

■ブログやって良かった!という仲間を増やしたい…


これからも、多くの方々に「ブログ」の魅力を伝えていきたいと思っています。
ブログやTwitterを通じて気の合う「仲間」と出会い、ブログをもっともっと楽しみたい!
そして将来は気の合う仲間と好きなことができたら最高ですね!

たかはし


「たかはし」のnoteを読んでくださって ありがとうございます。 頂いた「サポート」はnoteでの 創作・研究費用に使わせて頂きます! もしこのnoteが気に入ったら 「❤️」ボタンを押したり Twitterでシェアいただくと喜びます コメント、引用なども大歓迎です。