見出し画像

12月2日・3日は東京浅草橋でイベント開催します

先週参加していたイベント、デザインフェスタから1週間が経ちました。
早い、早すぎますね。

そして来週は、東京でPOP UPイベントが控えています。
こちらも早い、早すぎます(デジャブ)


会場のパズル浅草橋は、シェアオフィスや会議室などのレンタルスペース、シェアキッチン、カフェ、そして今回お借りするギャラリースペースなどが入る複合施設です。


浅草橋はものづくりの街なので、ハンドメイドの資材を販売しているお店も立ち並ぶエリアです。
仕入れのついでにふらっと遊びにきていただけたら嬉しいです。


30分〜60分でできるワークショップも4つほどご用意しています。


着せ替えできるバッグComboシリーズが今月で1周年を迎えました。
企画から数えると2年、あっという間ですね。

振り返ればComboや紙雑貨、オーダーパーツの製作、ZINEの発行などやりたいことを一通り手がけた2年間でした。


来年はものづくりで培った技術や知り得た知識を活かし、コンサルティングやオンラインサロンというホームでの活動を強化していこうと思っています。

また、オンライン・オフライン問わずクリエイターさん同士気軽にお話しできる機会を作りたいです。
価値観の似ている人同士繋がることで、おもしろい化学反応が起きる気がしています。

なので今度のPOPUPイベントも、物販だけではなくワークショップや交流会、質問会などを行ってそれぞれ興味がある形で遊びにきてもらえるようにしています。


ショップブログの方で詳細を書いているので、ご覧ください。
ぜひ、遊びにきてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?