見出し画像

コミティア147お疲れさまでした!

もうすぐ一週間が経ってしまいそうですが…
コミティア147、お疲れ様でした。
うちのスペースまできてくださった皆様、ありがとうございました!

まずはお詫びを…

子どもの体調が心配でしたが、悪くなかったため、本人がサークル参加させていただきました。案内できずすみません;
これから前日〜当日に何かしら変更がある場合はnoteの呟き機能でお知らせできればと思います。。
そして前回に引き続き1人参加だったため、席を外している時間が多くなり申し訳ありません…気づいたら1時間半とか平気で経ってる。びっくり。

そんなコミティアでしたが、本をお手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!

お話たくさんさせていただいたり、話しかけていただいたり、やっぱりイベントは楽しいですね…

次の参加は未定ですが、書きたい話はたくさんあるので、調整していければなと思ってます。

また、本にするほどではなかったり、鮮度が大事なネタエッセイなど、随時noteに投稿していきたいな〜と、思い続けてはいます。
ちょっと黒いネタは有料になってしまうかもしれませんが、現在コンスタントなイベント直参が難しいので、一番近い方法かなぁと思ったりしています。
不実行も多い常習犯なので、ふーんぐらいに聞いていただければ。

改めて、ありがとうございました!
参加された皆様、運営の皆様、お疲れ様でした!


↓おまけ
今回初めてデータでアンケートを送らせていただきました。

147の感想
コミティア初サークル参加の時の思い出

この記事が参加している募集

コミティア

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?