見出し画像

「家族の癖を理解すると片付く家になりました」3話更新&ちびわら再録のお知らせ

遅くなりましたが、お知らせです!

すくパラぷらすで連載中「家族の癖を理解すると片付く家になりました」3話が更新されました!

今回は好きで集めてしまうもの、いつの間にか増えているストック類などとどう付き合うか。
私の場合のお話です。

無料で読めますので、ぜひご覧ください!


↓1話から読みたいかたはこちら
※新しい話が上です、下からご覧ください


2つ目
3/29発売の「ちび本当に合った笑える話 人生の大ピンチスペシャル」に、
電子コミックス「格安物件の大家とワケあり住人たち」から、6P再録していただいています!


お見かけの際は、ぜひご覧ください〜!

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?