自称ランチ難民

最近のランチは焼き芋とおにぎり一個

ただそれだとリフレッシュ感?が足りないので米菓子とお餅を食べてしまう。

本当は昼を抜いて、胃腸を休ませたい。

理想はリンゴ一個を丸かじりで済ませたい。最近はそれだと体が冷えるのでやっぱり焼き芋とか味噌汁とか食べたい。

しかし丸かじりリンゴって初めて食べたけどすごいおいしいんだね。教えてよもう

あとランチ後めちゃくちゃ眠いのでやっぱり食べないorリンゴのほうがいいのかなー

ああ どうしましょう どうしましょう

僕の考えた最強のランチはリンゴと味噌汁?!

まあ 徐々にランチの量が減ってきているので進歩としましょう。すき屋の大盛ランチ食べたら多く感じたぐらいだし

最終的に食べないぐらいになれるかなあ

書きなぐり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?