見出し画像

30日達成!

画像の通り、昨日の投稿で note を始めてから 30日連続投稿達成しました。
やったね!まだまだこれからというのは大前提ですが、自分を少し褒めてもいいかなと思っています。それにしてもこの note のお褒めの言葉、本当に嬉しい気持ちになります。素敵な機能。

コロナの影響でリモートワークが続いています。通勤時間が無い分の時間を note やゲーム実況、自炊、デザインの勉強などに充てています。仕事で成果をあげることはもちろんですが、仕事以外の「自分」の成長に時間を使うのは大切なことですね。「この人だから、この人のものだから」というところまでオンラインを通して認知され、自分のアウトプットを評価いただけるのは非常に難しいというのをゲーム実況で感じさせられています。時間がかかるのもそうですし、コツも必要です。

note 30日間の投稿の全体ビューは659、スキは189です。皆さんありがとうございます!でもまだこれからどんどん増やしていきたい!そこから Yotube ゲーム実況へも興味持ってもらいたい!note は脱三日坊主はできたようなので、続けていきたいと思います。引き続きどうぞよろしくお願いします!!

Thank you for reading!
Have a philharmagical day✨

(551文字)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,389件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?