見出し画像

自己紹介。

こんにちは。高木利弥です。
軽く自己紹介させていただきます。

平成4年11月25日
広島県生まれ。東京都世田谷区育ち。

職業はプロサッカー選手です。

経歴などは、
Wikipediaとかで調べてもらえるとわかるかと思います。笑

父親は同業で、
元日本代表の高木琢也です。
また父親については、
別の記事で書いていけたらと思います!

性格的にマイペースなので、
このnoteの中でも思ったことを書いていけたらと思いますし、
自由な感じでやっていきます。
動画とか音声も出せるのをさっき知ったので、
チャレンジできたらと思います!

自己紹介こんな感じでいいですかね?
このnoteを通じて、
僕について色々知っていってもらえたらなと思います!

よろしくお願いします🤲
コメントお待ちしてます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?