見出し画像

【Google Map公開】ディープ居酒屋まとめ10選【都内】

皆さん、飲んでますか?

私は基本的に外食した時のみお酒を飲むタイプです。
理由は単純で、1人で飲むと際限なく飲んでしまうから。

というか1人暮らし始めたての頃に家飲みを繰り返して5キロくらい太ったからというのが正直なところです。

その分外で飲むお酒は格別。
ということで、今まで行った中で「これはディープないいお店だなあ」と思ったものを勝手にまとめています。

インスタまとめ

何をもって「ディープ」なのか、その判断は人それぞれだと思いますが
私の主観では

「酒飲みが主人公であること」(家族連れとかはあまり来ない)
「塩分と出汁が濃いめの味付けであること」
「料理とお店のテーマ、働く人々に一貫性があること」

があるとキュンときてしまいます。

もちろん今回も、

note限定でGoogle Map公開

しちゃいます。
インスタに載せていないお店もおまけでつけているので、忘れずにフォローしてくれよなっ。

相変わらずGoogle Mapのリンクが貼れないんですが、コードに埋め込めば上手くいくのかな…
詳しい方いたら教えてください。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?