ACID DROPS[2002] by IST PICTURES

私、小西が初めて出演した国内メジャームービー。
当時の海外メジャームービーは当然のようにフィルムで撮影していたが、日本人で16mmフィルムで撮影しているのはごくわずかだった。貴重なフィルムを無駄にしてはいけないと、プレッシャーを感じ、、てはなかったかな。何で撮られていようが、1本1本常に集中して滑るようには初めからしてたかな。だって間違えたら怪我するからね。
太田ヨッシー君や、平岡あき君、鎌田 潤君など憧れてるライダー達と同じ作品に出演できてものすごく嬉しかったのを覚えている。すでにJSBAのプロにはなっていたけど、この作品に出たことで一気にスノーボード業界に名前が売れたように思う。オープニングのひまわり畑はスイスのレマン湖の近くで、本当にひまわり畑しか視界に入りませんってくらいのでかい畑ですごくよく覚えてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?