命がけで作ったムービーを期間限定無料公開しています。

世界で活躍する日本人スノーボーダーがたくさんいることを皆さんはご存知でしょうか?
最近は日本人選手が世界的な大会で表彰台を独占するなど、コンペシーンでの日本のレベルはトップクラスだし、僕が仲間と長年やっている、バックカントリースノーボーディングのシーンでもあの國母和弘は世界に認められたトップクラスのライダーです。
僕らHeartFilmsは世界のトップかといえばそうではない。
でも日本人だけで、カナダ、アラスカに飛び込み、自分たちの力だけで映像を残す。その面白さにハマって15年。その間にライダー、撮り手、作り手それぞれがスキルを上げ、山の知識を勉強し、経験を積んできた。自分で言うのもなんだがなかなか頑張ってきた。
たくさんの作品の中でも精一杯やり切って初めて充実感を得られたシーズンの集大成。ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?