見出し画像

#01初投稿

新学期、新年度、桜も満開!

新しいことにチャレンジするのに良い時期ですね。

私も新しいことにチャレンジでnoteを書いてみようと思いました。

初投稿ということで、今までを少し振り返ってみます。

子供の時からどちらかと言うと引っ込み思案で他人の顔色ばかり伺って、
自分が出せず充実した人生が送れていない人間でした。

しかし、就職、転職、結婚、子供、趣味、家族、親族の支えや人生経験を
積み重ねて少しずつ充実した人生を送れるようになりました。

私の周りの皆さんに感謝です。


自己紹介


会社員のTakafumiです

趣味


  • 資産形成 (NFT、投資信託積立、仮想通貨積立、iDeCo)

  • 週末ウォーキング、ストレッチポール

  • 推し活(西野亮廣エンタメ研究所)

  • 音声メディアvoicyを聴く

  • スポーツ観戦   (野球、サッカー、ラグビー、マラソン、駅伝)

  • 読書


最後に


毎週、自分が感じた事や趣味、読書感想、資産形成途中経過等を中心に

自由に書いていきたいです。

よろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#自己紹介
#新学期
#新年度



この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?