見出し画像

ゲームで負けて悔しいから、webサービスでも開発すっか

ポケモンで負けてスプラで負けてめちゃくちゃ悔しいので、対戦相手とは違って自分は現実世界でいかに充実しているかという空想をすることで悔しさを紛らわしています、takaです。

ポケモンやスプラが上手くたっても何の意味もないからね!

悔しい。

というわけで個人でwebサービスを開発しようと思います。


サービスの概要

あまり開発前にこんなサービスを作るとか言わない方がいいのかな?真似しないでね。

もうすぐ子供が生まれるので、家族の時間をより大事にできるようなwebサービスを作ろうと思っています。

結構前から次はこのサービスを作ろうと思っていたが、ブログや副業やゲームなどで後回しになっていた。

自分の頭の中ではうっすらできているが、こんな機能があったらいいなという意見がありましたら、ぜひコメントいただければと思います!

10分ほど考えるといいアイデアがどんどん浮かんでくる。
いいのができそうだ。

工程

仕様をより明確にする 今週中(6/8まで)

環境構築 Laravel vue.js 今週中(6/8まで)

コーディングしながらデザインしながら実装 2・3ヶ月かな


深夜にゲームしているやつなんて時代から取り残されればいいのに

悔しい。
webサービスを作って月間1,000万PVになって広告収益を月100万ほどもらうんだ!

今後も進捗を記事にするのでよかったら見てください〜
サービスアップした際も記事にするので、ちょっと使ってみてくれるとうれしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?