見出し画像

復元ドライヤーProレポ(84)

こんにちは!
和らぎと美と健やかさをお届けする華道家。
『ずっと健康に、もっと美しく』の伴走者 髙坂夏子です(*^^)v

夫の誕生日プレゼントに(誕生日にかこつけて?)と購入した復元ドライヤーPro。
使い始めて1ヶ月半ほどが経ちました。
ということで、復元ドライヤーProレポです。

一言で言うと、控えめに言って、
すんごいです!
素晴らしいです!!
こんなにも前評判通り、口コミ通り、期待通りというか期待を遥かに上回ることって、今まで何においてもなかったんじゃってくらい、良いです!

ドライヤーを当てれば当てる程、
髪がツヤツヤになる。
髪がまとまる。
自分で「美髪!」って思って、髪を見たくなる程に。
しかも、
不思議なのが
翌朝、起きて寝ぐせが付いていても、
このドライヤーを当てたら、寝ぐせもおさまって綺麗にまとまる!
何で~~~???です。
今までだったら、髪を濡らして、ドライヤーを当てたり、ブラシでといたりして、寝ぐせを直して、からの~ブロウだと思います。
人によってはクルクルドライヤーやヘアアイロンだとか。

復元ドライヤーProのホームページを見ると、
99%の人が、何かしらの髪の悩みを抱えているそうです。
それに対し、髪を傷めている根本原因から見直すことが重要と
「低温」「育成光線」「マイナス電子」のバランスが髪を乾かすだけのドライヤーの常識を変えたとのこと。

本当にそうだなって感じです。
ドライヤーでこんなにも髪への影響が違うだなんて。
こんなにもパサついて広がったり、ツヤツヤにまとまったり差が出るだなんて。
熱くないからじっくり当てたいって気持ちになるし、
当てている内にツヤツヤを実感するし、
興味ある~って人には試してみてもらいたいです。
って言っても
ちょっとお試しで・・・って価格じゃーないけれど。
でも後悔はないと思います(^^)/


ブログを読んでの感想や、身体のこと、お薬のことなど何でも、
公式LINEアカウントにメッセージを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
励みになります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?