見出し画像

復元ドライヤーPro(35)

こんにちは!
和らぎと美と健やかさをお届けする華道家。
『ずっと健康に、もっと美しく』の伴走者 髙坂夏子です(*^^)v

数日前、夫の誕生日でした。
毎年、夫にチラッと希望を聞きつつも、それな~くサプライズで買っています。(自分が欲しいものだったりもする)
今回も希望聴くと、車、iPad Pro、PS5と、
ちょっと、いや、かなり難しいものばかりでした(^^;
決められないまま誕生日目前。
あ、これにしよう!と決めたのが、復元ドライヤーPro。

美容師の友だちが昨年の秋から勧めて(紹介して)くれていました。
何だかとっても良さそう!気になる~!!と思いましたが、
このドライヤーを知る数カ月前に、
わたしの誕生日にと、それなりに良いお値段のドライヤーをプレゼントしてもらったばかりでした。
ん~・・・気になるけれど、今は買うタイミングではないな~と諦めていました。
そこから更に数ヶ月・・・復元ドライヤーの情報、口コミを見る度に、やっぱり気になると思っていました。
そして、上述のお誕生日数日前。
復元ドライヤーはドライヤーでありながら髪の毛を乾かすだけではなく、
ボディケアもできるドライヤー。
夫の肩こり、腰痛も楽になるかな?良くなるかな?と思い、友だちに連絡すると、「良くなるよー!」と、実際に友だちから復元ドライヤーProを購入した方の感想も教えてくれました。
うん、これにしよう!と思いました。
自分のためには決心がつかなかったけれど、夫の身体も良くなるなら~と、
自分が使いたい気持ちもかなりありながら( *´艸`)
友だちからは息子のアトピーにも良いはず~との後押しも。

徹底的に髪を傷ませないというコンセプトで開発した低温ドライヤー
育成光線・マイナス電子配合で低温なのに速乾
蒸発ではなく、気化して乾かすので潤いを逃がさない

育成光線:遠赤外線の一種の波長。髪と地肌に岩盤浴のような温熱効果
マイナス電子:キューティクルを引き締め、潤いを与える
なので、髪だけでなく、全身に使える!
血流を促して、浮腫みやコリの解消が期待できるかも?!
等など、興味津々、惹かれました(^^♪

湯治滞在中ということもあり、家族2分割で迎えた夫の誕生日。
友だちにお願いすると、すぐに配送の手配をしてくれて、
誕生日当日に届くようにしてくれました!
メッセージがあれば代筆するよ と言ってくれて、それもお願いして。

サプライズで送ったので、受け取った夫は
「え、ドライヤー?使わないよ??」と(笑)
そうなんです、夫、ドライヤー使わないんです(笑)
色々と伝えて、気持ちは受け取ってくれました。
息子に良さそうなのも良いね~、家族皆で使えば良いよね と。
そして、
肩や腰に使ってみたようですが、感想は「まだ効果は分からない」(笑)
夫らしい~~~(≧▽≦)
目に見えない世界(スピリチュアル、エネルギー、波動などと言われるようなものたち)を好み、信じるわたしと
そういった世界に全く興味がなく信じない夫。
いつもこんな感じです。

復元ドライヤーPro、わたしだけが使うことになりそうな・・・。
わたしも帰宅したら、使うのが楽しみです!!
いつか、その報告もしますね~(^^)/



ブログを読んでの感想や、身体のこと、お薬のことなど何でも、
公式LINEアカウントにメッセージを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
励みになります!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?