見出し画像

松寿仙集中飲み、4日目

今週火曜日、7月21日から始めた松寿仙集中飲み。
4日目の今日、黒緑のようなお便がた~くさん出ました!
元々快便な方ですが、
今日出たお便はいつもと違う!と思いました。
松寿仙の緑色が出ているのか、これまでの宿便が出ているのか・・・。

松寿仙の体験談、感想でも「便秘が改善した!」というのがとても多いそう。

健康の基本は、まずは出口、出すことから。
お便も、呼吸もしっかり出し切って、新鮮で綺麗なものを身体に取り入れていく。
これは運氣、お金も同じですよね!
入口(収入)ばかり気にしていないで、
まずは出口を大切にする。
何にどのような氣持ちでお金を使うか ですものね。
大切な人のために、感謝の気持ちを込めてお金と言う愛のエネルギーを遣わせて頂く。
そうすると運氣が上がって、素敵な自分にとって必要なものが入ってきてくれる。

全ては繋がっているなぁと、しみじみ感じます。
ということで、
また松寿仙の感想、報告させて頂きます(*^-^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?