見出し画像

美塾メイクレッスン中級始動!(127)

こんにちは!
和らぎと美と健やかさをお届けする華道家。
『ずっと健康に、もっと美しく』の伴走者 髙坂夏子です(*^^)v

10月まで、「らしが美しいを文化に」という理念、
「人生を変えるメイク教室」というコンセプトの
美塾メイクレッスン初級を受けていたことを書いていました。

この美塾メイクの中級(全4回)が始まりました!
講座案内(zoomリンク)のメールに
「カテゴリが生きるメイクとファッションとヘアスタイルでお越しください」って書いてありました!
ん~~~ドキドキ(≧▽≦)
数日前から、何を着よう、どんなアクセサリーを付けようって何度も考えていました!

さっ!
中級でも、楽しんで美しくなってきますよ~~~( *´艸`)
ということで、
中級初日がどんなだったかは、また次回、ご報告します!
乗っけから講師のじゅんじゅん♪含め4人、号泣の幕開け。
顔(メイク)だけじゃない、
本当に心も洗われ、美しく身軽になっていける!と確信する初回でした!

美塾って?と興味を持ってくださった方は、こちらをご覧ください!!
メイクの概念、美しさのイメージがガラリと変わると思います!



ブログを読んでの感想や、身体のこと、お薬のことなど何でも、
公式LINEアカウントにメッセージを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
励みになります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?