見出し画像

懐かし漫画ツッコミ道場

オトタロウです。

今回はバトルマンガの王道「キン肉マン」を紹介します。懐かしいとは言っても2代目(息子・万太郎)や現在も王位争奪編の続編が連載中の為、今回は初期分の紹介とさせて頂きます。(1話~キン肉星王位争奪編まで)

トゥルル トゥルル トゥルル トゥルル

M・U・S・C・L・E マッスル    ♪

M・U・S・C・L・E マッスル   ♪

懐かしいOPの始まりです。

当時の小学生で知らない男の子はいなかったんではないでしょうか。キン消しをコレクションしていないとクラスでハブられるレベルでしたね。あの時のコレクションをキチンと置いておけばヤフオク・メルカリでかなりの高額となっていたのに😭

と、まぁそこは置いときまして、行ってみましょ~。


ここから先は

2,969字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?