見出し画像

サーファーあるある10選

①モテると思ってはじめる
→別にモテない

②波ないのわかってるのに波情報ばかり見る
→何回みても波ない

③面識のないサーファーのこと基本好きじゃない
→しゃべるとみんないい人

④陸の上から他人のサーフィン見下しがち
→自分の方が上手い口調

⑤はじめての台風 波のパワーの異常さにビビる
→その後、やみつき

⑥ムダに筋トレする
→サーフィン で鍛えたってウソ言う

⑦すぐバリ島に行きがち
→冬に行って日焼けして帰ってきがち

⑧若い頃に肌のケアしとけばよかったと後悔する
→30過ぎたらシミがヤバい

⑨飲みに行ったらサーファーであることをほのめかす
→やっぱりモテると思ってる

⑩サーフィン で人生変わったと思ってる
→そりゃ思う

▼自己紹介▼



タカッシー


「好きなことは極める」をモットーに!

工場勤務のど凡人が、家族で楽しむアウトドアのプロになることを夢みて。


いろいろなアウトドアの話しを毎日投稿します。

キャンプ、BBQ、川遊び、海遊び、山遊び、釣り、etc.



★連続投稿の記録★


(1〜30日)ブログの基礎知識・知恵を学んで、毎日発信。<達成>


(31日〜)いろんなアウトドアの話を毎日発信中。

42日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?