見出し画像

そっちゃん、緊急『癒し』要請!

普段、僕は比較的笑っている方だと思う。

泣くことももちろんある。

お腹がすいたとき、寝れないとき、
かまってもらいたいとき…
泣くと言うか、グズる。
グズると言うか、要は泣きマネだ。

よくよく考えば、
涙を流して泣くなんてことは、
最近ではあまりないような気もする。


元気にさせてくれたり、笑顔になったり、
前向きになったり、癒されたり…と
人それぞれに「魔法の言葉」というものがある。


現時点であかちゃんの僕にとって
振りそそがれる言葉は、
だいたいが「魔法の言葉」だ。

僕が悪さをしママがムッとして、
「ダメ!」「怒るよ!」
例えネガティヴと言われる言葉を
投げかけられても…
僕はニヤリと笑ってしまう。


こないだママが僕を抱っこしながら、
『いないいないばぁ〜!』で流れる
ピカピカブ〜の歌を歌っていた。


ピカピカブ〜、ピカブ〜
僕はキャッキャッと笑っていた。

まわれ〜!まわれ〜!

僕はこの言葉を聞いた途端、
口はへの字になり、顔を歪ませ…
声も出さず、一筋の涙が流れた。


まわれ〜!まわれ〜!

そう歌うママの顔を笑っている。
この言葉がダメなんだ…


ピカピカブ〜、ピカブ〜
僕は笑う

まわれ〜!まわれ〜!
僕は顔を歪ませ涙を流す。


僕にとってはもはや
悪魔のささやきだ…。

ママ…
何度も歌って確認することを
もうやめてくれ〜!

僕はそのワードだけは
何度、何回、言われても涙が出るんだ…。


僕は輪廻転生を信じている。

まだあかちゃんではあるが…
僕の魂もきっと記憶を持っている。

もしかしたら⁈
パパやママより、
魂年齢は年上の可能性もなきにしもあらずだ。

まわれ〜!まわれ〜!
と…この言葉に、
悲しい、苦しい、辛い…、怖い思いをしたり、
傷ついた前世の経験があるのかもしれない。


久保田利伸の
『LA・LA・LA LOVE SONG』はどうだ⁇

まわれ、ま〜われ!メリーゴーランド…

曲調が変わったところで、
僕は涙がなぜだか⁈涙が流れる…

まわれ!まわれ!は、
僕にとってNGワードだ…


どうやら…
僕も魂の解放、意識シフト
必要性があるようだ。


でもだからって…
ど〜すればいいんだ⁇

あ、そうだ!

テルミナさんの深夜食堂へいこう!

8/8 リニューアルオープンするんだ🎶

テルさん、ミナさん
よろしくお願いします。

そしてまた多くのみなさんと
ご一緒出来ることを楽しみにしています。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

そっちゃんでした。









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?