見出し画像

初めてまして。今日からnoteはじめました、そっちゃんです。

みなさまこんにちは😃


僕の名前は「そら」と言います。
0歳5ヶ月となりました♫

ママは10代の頃から劇団に所属し、
長年舞台役者として愛知県で活動してきました。


役者と言っても無名で
それでもママは毎日劇団の稽古に通い、
そして営業の仕事をこなし、
ママの友達に言わせれば「忙しい」。

そんな駆け足な人生を過ごしてきたママが
僕の出産をきっかけに人生初の引きこもりとなった。

とにかく毎日何かに時間をつかい、
今までゆっくりと過ごしたことがないママには
このお家時間を持て余すらしい。

だから僕は初の親孝行として…
ママの時間がすこしでも有意義なものになるよう
付き合うことにしたんだ。

ここでは僕そっちゃんの視点で、
僕がパパやママに思うことや、
日々感じることを
そんなことを綴っていこうと思います。

でも、書くのはママ…

ママが役者らしく
僕、そっちゃんを演じる
ママの遊びココロ満載のnoteです。

僕はまだ0歳5ヶ月🍼
なんにせよ、こうゆうチャレンジは初めてだ✨
そしてきっと最年少noterだ。

どうやらママも今までブログ発信などは
やったことがないらしい。

ここは僕とママの初挑戦の場だ‼︎

僕のペースで日々をつぶやいていきます😍

そして…
僕のことを知って頂けたら嬉しいと思います💕


僕のことは、そっちゃんと呼んでください。



どうぞこれから
よろしくお願いしまちゅ🥺🙏


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


そっちゃんでした。

この記事が参加している募集

自己紹介

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?