見出し画像

「THE WORLDFOLIO」に井出社長のインタビュー記事が掲載されました!

英国通信会社 The Worldfolio社のWEBニュース「THE WORLDFOLIO」に代表取締役社長の井出のインタビュー記事が掲載されました!

The Worldfolio社は、国際的にビジネスを展開する企業のリーダーや経済学者等に、そのビジネスや企業の成り立ち・経営のマインドなどを取材し記事として公開しているメディアで、 毎年世界50カ国、約3000人にインタビューを行い情報発信しています。

 今回のインタビューでは、デジタル化や半導体市場の躍進が期待される日本での高千穂交易の役割や、今後の展望などをご紹介していますので、ぜひご覧ください!

【取材撮影の様子】
2023年8月に取材が行われました!取材では、記事の内容以外にも、当社が参加した過去の展示会やニッチな製品の情報など、多岐にわたって話題にあげていただきました。

和やかな雰囲気で行われました

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、高千穂交易公式noteのフォローや記事への「スキ」もお願いいたします!

この記事が参加している募集

オープン社内報

企業のnote

with note pro