見出し画像

社会人になってからの勉強

【みんなで創る】クロサキナオの運営マガジン

参加させていただきました
皆様と一緒に楽しく活動させて頂ければと思います。


自分の頭で考えることの大切さを改めて確認。

学生時代は詰め込み勉強でしたが、今は訪問業種の選定から企業の絞りこみをしてテレアポないしメール。

考える事が多いです。

アポが取れれば今度はヒアリング内容を考える。
どんな戦略でいくか、どんな物流の流れがあるか。単なる値段勝負にならないように考える。

考えることが多すぎだな。

営業職になったからこその気付き。

【社会人こそ本を読んだり勉強が必須。】

気付かせてくれたこちらの書籍お勧めです。

【京大院卒経済アナリストが開発! 収入10倍アップ高速勉強法】著 馬渕磨理子

皆様も一緒に勉強いかがでしょうか。

#自己啓発 #読書 #勉強 #京大院卒経済アナリストが開発収入10倍アップ高速勉強法  #馬渕磨理子 #みんなで創るクロサキナオの運営マガジン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?