見出し画像

別部署の方と待ち合わせし、スポーツジムへ行って来ました。

これも朝活効果!色々仕事もパスしてくれるし、朝活としてスポーツジム行ってただけなのに仕事に繋がっていく。

ただ昨日・今日は、追い込みすぎたせいか全身がバキバキ。筋肉痛です(笑)

トレーニング後は店舗内にあるプロテインバーで乾杯。

·プロテインのグラム数
·味(チョコとかストロベリー等)
·トッピング!(BCAAとかクレアチン等)
等を選んで購入

筋肉が喜ぶなかなかのお味でした(笑)


全身バキバキのガチ勢が多いスポーツジムに行くのも刺激になって良いと思いました。
自分の体型など気にするきっかけになります。

1回利用の「ビジター」でやってみましたが、月一回ぐらいのペースで利用もアリだと感じます。

皆様にも「朝活」「スポーツジム」おすすめです。

#朝活 #スポーツジム #活動内容 #華金

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?