見出し画像

雨情...

こんばんは。 今日の亀岡は昨日に続き、不安定な天気模様で雨が降ったと思ったら空から陽が射し、また陽が隠れて雨が降る...まるで僕の心模様みたいな感じがしました。

今日はお昼少し散歩しようと思い、亀岡駅から嵯峨野線の線路沿いを歩き、馬堀の方へ... そしてアルプラザのゲームセンターで久々に電車でGO!!をしました。今日から配信された名古屋鉄道名古屋本線がやりたくて行ってきました(笑)乗ったことがある路線なのでとても楽しめました。でも、ワンプレイの料金がやっぱり高い気が...あと家庭用の電車でGO!新作期待したいです。

ダウンロード



アイコンの写真、帰りに愛宕山を撮った写真... 寒すぎて雪が積もってた。

寒の戻りみたいだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?