見出し画像

note始めました

こんにちは、バリトン歌手の大西宇宙(たかおき)(@takabaritone)です。

前々から書いてみたいと思っていたnoteを、遅まきながら始めてみようと思いました。

ブログというものを続けるのが苦手な私…というのも、世の中には文才のある方が沢山いらっしゃって、自分が言いたいようなことを面白おかしく表現されてる方が山ほどいらっしゃるのに、僕が何かを書く意味があるのか…そして何より、多くのことが現在進行形で進んでいく職業(音楽家)であるので、まとまったことを区切りよく作るというのがどうしても苦手なタチなのです。

もともとcakes.muの大ファンだった僕。尊敬するクリエイターさんもたくさんで、いつかこういう場で書いてみたい!と思っていたところ、なんと大学時代の同級生がcakesに勤められており、そのツテでnoteのディレクターさんに会わせていただいたり、会社を紹介していただいたりと、ようやくこんなことを書いてみたいな、と言うのがまとまって参りました。

海外生活や留学生活のあれこれ、音楽家の苦労話や裏話など、いろんなことを書いて行こうかなーと思っています!

まずはご挨拶まで。

最後まで読んで頂きありがとうございます! 是非サポートご検討下さい。動画作成など、様々な企画や音楽活動の資金にさせて頂きます☆