来年度について

お久しぶりです。

転居終わり、落ち着いたので、気持ち新たに色々頑張っていきます。

来年度の仕事についてですが、私立中高一貫校で講師をすることになりました。オンライン家庭教師の活動もしていきます。

もう一つ考えているのは、学習塾で講師をしようかと思っています。長期休業期間における収入が不安なので・・・

やってみないと分からない部分が多くて、不安もありますが、これで自分のやりたいことができるのかな・・・

とにかくやってみます!!

プロフも更新しておこう。

TOEICで敗北を味わって以降、少しずつ英語学習に力が入ってきました。ようやく本来の自分を取り戻せたような感覚です。

最近のルーティンワークは、朝起きてすぐ、一番頭が働かない時間に高校入試問題を解くことです。これ、問題が難しくないから頭にはちょうどいい負荷がかかります(笑)

でも都立入試はやばかった。文章自体は難しくないんだけど、これでもかってくらい英文読ませてくる。中学生はあれ解き終わるのかな?

明日は神奈川県入試です。都立地獄抜けてほっとしてるとやられるから頑張ります。

では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?