やる気が出ないときほどワークアウト!

”ワークアウトするほど元気じゃない”

いやいや、やる気が出ないときほど身体を動かそう。

やる気が出ないときほどワークアウトだ!

画像1


今日現在で体重計を購入したときから計算してマイナス12.4キロ

体組成計も付いていて、日々、アプリで管理出来るので経過が丸見え。

この体重計買わなかったらダイエットしなかったかも。


”最盛期”に履いていたXLのパンツで、よくあるヤツをやってみた笑

ベルトをしなければボタンをしたまま脱げそうな感じ笑


ちなみにその体重計はコレね。

安いのに優秀







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?