見出し画像

KYOTO GRAPHIE 2021

おはようございます

昨日は久しぶりにバイクでKYOTO GRAPHIEに行ってきました

オラフの作品も良かったです、撮影風景のショートムービーもあるので、撮影環境を知るのも勉強になりました

このKYOTO GRAPHIEは3年ほど前にボランティアスタッフとして参加したのですが、京都の伝統文化とアートが見事に融合して、街全体が一緒になっているという感じがすごく素敵ですね。

コロナで少し以前よりは縮小など余儀なくされているところもあるのでしょうが、こういう写真祭って日本でも珍しいので続けて欲しいですね。

あと、行く時は脱ぎやすい靴で行ってください、建仁寺などは脱がないといけないし、数カ所脱ぐ会場があるのでブーツはやめた方がいいです^^

僕はバイクだったので、ドクターマーチンのブーツで行ったのですが脱ぐのが面倒臭かったです(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?