見出し画像

資産運用結果(8/30の週)

本気でサイドFIREを目指す、うつ病公務員投資家の、たかTです。

今週も勝手に運用結果を報告していきます。

・CFD             0円

・トライオートETF 22,563円

・合計          22,563円

という、結果でした。

先週の大きなプラスから一転、目標の25,000円を、若干下回る結果となりました!

CFDは、全体的に動きが少なく、差益が狙いにくい相場でしたので、仕方ないですね。力不足です。

トライオートETFは、小さな波をうまく捉えて、順調に利益を積み上げてくれ、満足のいく結果でした。やはり自動売買は強いなと、実感しました。

そろそろ大きく動いてくれると、うれしいのですが、思うようにいかないのが相場なので、じっくり取り組んでいきたいと思います。

来週こそは、もっといい結果を報告できるようにしたいと思います。

では、また。